向井のアナグマ

ちっちゃい時、色んなフライやコンビニのシュークリームなんかを気が触れたかの如く胃袋に詰めている時に、学校の先生にバランス考えた食事しないと年をとった時悔やんでも悔やみきれないことになるよ!なんて言われたものです。
あの時は自分は他と違ってずっと健康だろうし大丈夫、みたいなことを思いたいして今後のことを考えることはありませんでしたが、あれから長いことたって自分がこんな年齢になってようやくあの時に言われたことの主旨が、認識できるようになってしまいました。
若いころはめっちゃ食べても肥大化しないことを得意顔で皆に話してたのに、知らぬ間に腹回りが贅肉だらけになり、昔プレゼントしてもらった服がパツパツになってしまいました。
ちゅー感じの悲しいことってよく聞きますよね?そうなるとトップに頭に浮かぶことって、多くがトレーニングをしないと!ってことですよね!
ところがこれから走ったりしようと考えても、エクスキューズ、つまり言い訳ばかりして全然遂行できず、自分自身に嫌悪感を抱いてしまうんですよね。
つまり私の力オンリーでは気合と挫折の無限ループ!なのでジムに通うことにしたんです。したらばなんとこのチョイス、すなわち選択がめっちゃ素晴らしいチョイスだったんですよ!
トレーナーの方にしっかりとしたエクササイズを指導してもらえるので、集中力を持続して身体を動かし続けることができ、何より見た目がスラっとするという結果が生じるのがめっちゃ幸せでしたね!
日々の食事もヘルシーな食事を一番に考えるようになり、数カ月前まで常にラーメンかカツカレーばかり胃袋に詰め込んでいた自分がガチで思い描くことができません。
運動をし始めてからすごく疲れてすぐに就寝でき、そして何かを諦めず続ける癖もでき、このごろは基本的に毎日ベジタブル中心の自炊にも挑みかかってます。
びかんれいちゃ
どんな行動をするにもボディが大事ですから結局のところスポーツと食べ物には気にかけろ、ということを心に刻んでおきましょう!暴飲暴食気味の方は身体のこと、考えてあげてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です