「 2014年05月 」一覧

永久脱毛って本当に永久に生えてこないの?

タイトルにある通り、
永久脱毛についてそういう疑問を持っている人って多いと思うんです。
私もその中の一人でした。

実際のところどうなのか…?
永久脱毛体験者に聞いたところ…
全く生えてこないことは無いそうですが、
確かに施術をする前に比べて段違いに生えてこなくなるそうです。

詳しく言うと、
しっかりと永久脱毛の処理をした箇所は生えてきませんが、
その過程でついでに処理したような箇所はまた産毛のようなものが生えてくるみたいです。

ですので何度か通ってしっかりと施術することによって、
わき毛なんかは一切生えてこなくなるというのが定説のようです。

つまり…永久脱毛は本当に永久に生えてこない!
というのが正しい説明になります。

この「永久脱毛」という言葉を信じることが出来ず、
なかなか脱毛に踏み込めなかった方が後から脱毛したことで揃って言う言葉が

「もっと早くにやっておけば良かった…」

ということらしいので、
まだやったことの無い人はやった方がいいかもしれませんね。

こんなことを書いている私も永久という言葉をイマイチ信用していなかったのですが、
美の先人たちが揃って同じ事を言うので今回はそれを信じてみようと思っています。

確かにわき毛が一切生えてこなくなったら
こんなに嬉しいことはありませんよね!

たまにワキが見える服装なんかでわき毛の処理を忘れていた時なんか
本当にヒヤヒヤしますし、それでワキ汗なんかも出てきて踏んだり蹴ったりの状態になったりします…。その悩みから解放されるだけでも幸せを感じれると思います。

とにかく、今年は永久脱毛とはいかなくても、
なんらかのアプローチをワキにしようと思っています。

ミュゼの脱毛なんかが良いと思ってます!

ただ予約がなかなか取れないらしいのでそこだけが不安です…。